Giuliettaの価格
|
いや、先日発表になったGiuliettaの価格設定なんですけどね。
ベースのスプリントが318万円じゃないですか。
で、がんばったなーと書いた訳ですが、
実は2009年の7月に私はデルタの価格にからめてこんなことを書いてるんですね。
「希望としては1.4tの素が320万ってとこだな。」
いやぁ。
すごいな、俺。
別に希望が叶っただけで
なにも凄かないんですが。(笑
でもちょっと凄い。
かも。
ジュリエッタ、いいですよね!
見積もりだけ取りましたが、ガラスコーティング、5年保障、バイキセノンをオプションで、ナビ無しで390弱でした。
やっぱ高いですね!
ジュリエッタ、いいですよねぇ。(^^)
バイキセノンOPってことはSprintですよね。
390って言われると、、、高いっすねぇ。。。
流石にデビューしたてじゃ値引きは厳しいでしょうし、
ころさんのタイミングとしては「今」なんですよね?
なかなか辛いですね。(^^;)
今!ってわけではないのですが、無性に新車が欲しくなりましてf^_^;)
ジュリエッタにはまだ試乗していませんが、Audiのフィーリングに惚れてしまいました。でも、A1のスポーツバックが、エンジン新たに販売と聞くと、どれを買うべきなのかわからなくなりますf^_^;)
A1 Sportback、いいでしょうねぇ。
私もwebCGの記事を読んでから、よいだろうなあ、と思っております。
リアシートの実用性を気にしない(大人が常時乗らない)でよろしいのなら、
かなりいいんじゃないでしょうか。
シリンダー休止システムは面白そうですし、
リアシートだって、3drのA1よりはマシなのでしょう。
ただ、試乗してないので何とも言えませんが、
流石のA1もリアはトーションビームですから
A3より乗り味は落ちるでしょうし、
A1 SBの日本上陸を待っていると、
新型A3が発表されちゃいます。(爆
New A3、次期ゴルフの事を考えると、
おそらくもの凄くいいクルマなのでは??
買えなくなっちゃいますね。(^^)
トーションビーム…。すみません、その辺の知識が皆無に近いので、情報をいただいて非常に助かりました!乗り心地が悪いのはいやなので、やはりA3ですね!
ディーラーから電話がかかってきていたのですが、月の締めということで催促の電話でしょう。メールで次期A1、A3の話をして、もう少し話を伸ばしたいと思います。
完成された現A3を取るか、先進技術だが不安面もある次期A3を取るか・・・。
安い買い物ではないので、本当に悩みます!
私はちょっとMiToにがっかりさせられたのですが、
A1には乗ったことがないので、一度試乗されてみては?
VWポロも評判よいですし、
街乗りで気になる様なレベルではないのかもしれませんよ。
どうせ引っ張るなら、いろいろ乗ってみた方が楽しいのでは?
遠慮なく乗れるいい機会ですよ。(^^)
A3に試乗して、あの乗り心地が忘れられないので、やはり次期A3の線で検討するほうがよいのかもしれませんね。
新型エンジンに興味がありますが、いかんせん、導入初期の故障がきになりますね。