車検
|
大きなトラブルはなにもなく、
金額も、まぁ見積もりより大分安くてよかったんですが、
去年から話題にしていたランバーサポートの不動、
これが意外と問題になりそうです。
当初「まあヒューズだろう」と思っていたのはその通り、ヒューズでした。(笑
で、サービスのT氏が言うには、
ヒューズ換えて動く様になったが
「なんでヒューズが切れたのかわからない」
と。
はあ、なるほど。
ので、保証が効く間にユニット取り替えちゃいましょう、ということで、
まあ、ありがとうございますなんだけど、
動くんなら、別にいいんだけどなぁと思いつつ
引き取った帰り道。
ふと気になって試してみれば
動かねぇし。(笑
つーこーって、部品が入ったら、再入院です。
過去の記事にコメントで申し訳ありません.
お取引のディーラーに「悪い」をプラスしてググったら,danna213様のブログにたどり着きました.
7月にA4(B8)が納車されたのですが,いかんせんディーラーの対応がイマイチで・・・・(笑)
営業のH氏,サービスのT氏・・・・,恐らく担当はワタシと一緒です.
遅い時間に電話してくるH氏,T氏のなんだかよくわからない説明・・・・にウンウンと笑ってしまいました(笑)
ふたりとも人は悪くないんですけどね~(笑)
戯言ですみません・・・.
はじめまして。担当、ご一緒ですか。(笑
なにかのご縁でしょう。よろしくお願いいたします。
B8、いいですねー。
なにしろカッコイイですよね。もう少し小さければなぁ・・・。
Audi池袋、私はそれほど悪い印象は持ってないんですけどね。
なんだかんだでタダでいろいろやってくれてるので。(^^;)
ただまあ、歳の所為か、部品交換したなら外した部品見せろよとかは思いますけど。。。
最近のディーラーは、あんまりそういうことしないですよね。
保証期間も過ぎて、本当の付き合いはこれからかなと覚悟してます。(^^;)